モリランチ♡ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます。

前職の残務処理に行っていた頃、それまでになく、ランチタイムが充実してました♪
仕事が無くても、時間はありましたからね(笑)

で、行ってみたかったレストラン。
初めてでしたので、日替りランチのサラダから。
フツーに美味しかったです。
日替わりメニューもいくつかから選べてドリンク付きでお得!なのですが、周囲の人々が食べてるサラダっぽいランチメニューが食べたかったのでした。

2日目も、モリランチ♡
生姜焼きの日替わりランチにしました。


3日目もモリランチ♡
洋食の日替わりランチにしました。

4日目、やっと辿り着けました♪
ずっと食べたくて、見つけられなかったメニュー(笑)メニューをよく見ていたら、写真付きでちゃんと載ってました。
ハラミステーキサラダキラキラキラキラ
トーーってもおいしかったです。
ドレッシングが美味しくて、サラダがめちゃめちゃ進みます。

ドレッシングも購入もできるみたいでした!


美味しいランチの後は、美味しいコーヒーが飲みたくなりますねコーヒー
カフェラテ買ってみました!

美味しかったです。

ランチは、4日間連続で通ってしまいました。

最近でも、休みの日にランチに出かけるお店です♪♪