今の仕事先が決まったキッカケ。 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます☀

寒くて、晴れた乾燥している日々が続きますね。
混んだ電車の空気の悪さったら…と思いながらも元気にお仕事に通ってます。

働く場所があるってありがたいことです。

(昨年秋頃)
⬇︎転職活動中、あまりにも仕事が決まらなくて飲んだくれてた時に食べていた美味しい料理♡
食事中にもかかわらず、夜の7時過ぎにエージェントの営業担当からかかってきたお仕事紹介の電話に、飲んだくれながら出てみた。そして、とりあえずエントリーしておいてくださいって適当返事。

企業名、仕事内容、勤務地、待遇など細かいことはメモ取れる状況じゃなかったしほぼ覚えてませんデシタ…が、

それがきっかけで決まった、今現在の職場です。
なかなかナイスな営業マンさんに感謝してます★



絶賛転職活動中に、モーニングしながら、アレコレ相談などしてました。

良い盛り具合のアボカド🥑キラキラ

新しい職場に勤めるようになってからもちょこちょこお会いしているご近所のお姉さんとモーニングでした♡

ここのモーニングはやはり最高です晴れ