モリランチと、面白いロビンの姿 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます。


毎週末行きたくなってしまう、モリランチ♡

サラダのトッピングがとてもとても美味しいのです。
最初に出てくるスープと、バルサミコオイル(パン用🍞)。

日替わりメニューは、ドリンクが付いてきてお得!いろんなおかずが盛りだくさん!


わたしは、ブレずにハラミステーキサラダ★
美味しかったです。


★ちょっとおまけ★

ソファのクッションに紛れてるごげ茶色のかたまり♡


近づくと、ロビンでした♡


また別の日にも今度は、クッションを2個使い(笑)

近づくと、やっぱりちょっと面白いロビンでした。


ケビンと2匹でソファ。

ケビンの姿が正解です。よね?
ロビンの発想は面白いです。芸術肌かしらね♡