薬膳ランチでデトックス | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます!

品川の薬膳ランチに友人と行ってきました♪
デトックススープランチ♡


薬膳サラダバーがサイコーに美味しくて好きです!⬇︎
美味しいお野菜たっぷり。
ナッツやクコの実などトッピングもたくさん乗せられて、ドレッシングも2種類ありました。

ごはんも五穀米などおかわりできます!

スープはとても優しいお味で身体にも良くて、身体の巡りが一気に良くなりましたキラキラ



品川の駅ビル内で、美味しそうな和スイーツいただきながら、お茶タイム🍵

美味しかった〜。

…実は、この日2日酔い気味で、朝からずーーっと鈍く頭痛笑い泣き

でも、漢方のお店でたくさん中国茶をいただいて、これまたスッキリデトックスしました★

夕方からの予定があったので助かりました〜爆笑