カレーフェスと、ハリオカフェ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます☀

昨年、文化の日だったと記憶してます。
カレーフェスティバルに行ってみました♪

サチオピアコーヒーも出店すると情報を得て♡

美味しいカレーが勢ぞろい!!その中でもカレーとのペアリングを考えられてのターメリックラテがサチオピアコーヒーのブースで販売されててました!!
カレーとの相性抜群で、スパイシーなラテでした♪♪

4人で参加したので、カレーもそれぞれに買ってきて、4種類のカレーが味わえました★
普段、あまりフェス的なイベントには参加しない私ですが、けっこう楽しかったです!
アンケートに答えたら、食器用の洗剤などお土産もらえました♪


カレーに満足し、地下鉄で日本橋に移動です。
前から行ってみたかった、ハリオカフェ☕️

連れて行ってくださった方の紹介で、店長さんともお話しできました。
私の中でエチオピアがブームであることや、アグロタケシ農園のお話など。
美味しい美味しいエチオピアのコーヒー!
とーってもきれいな色だ事!

チョコっと甘いものと一緒にペアリングも楽しみましたよ♡


コーヒーのお話しもできて最高のカフェタイムでした。

ハリオのコーヒー用品が棚にディスプレーされていて、居るだけでテンションの上がるステキな空間でした。

ハリオガチャを回りてきました♡1回400円で、コーヒー用品のミニチュアが出てきます♪
狙っていたサイフォンのミニチュアが見事に出てきて、ラッキーラブ
いただいたり、自分でも集めていたのです(o^^o)

楽しいひと時でした♪