夜のサチオピアコーヒー | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんにちは。

またお久しぶりのアップになってしまった…。
夜のサチオピアコーヒーを飲みに行ったのです。

いつもは日中行くのですが、都合が合わずに夜ごはん、ドライカレーを食べてきました♡

デザートも美味しかった。
毎回デザートが少しずつメニュー違くて、お楽しみにしてます♡

もちろん、デザートと合わせて美味しいコーヒーもいただいてきました♡

アイスコーヒーも!♪
アイスコーヒーは、ベトナムのコーヒー豆だったそうです。
けっこうアッサリめなお味でした。

夜のサチオピアの雰囲気も素敵でした★