薬膳ランチ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます☀


友人と薬膳ランチしてきました。

@10ZEN 青山店

実は、こちらの店舗は初めて伺いました。


このビル、1階、2階は漢方の相談とか購入とか展示があって。レストランは地下1階の階段を下ったところが入り口でした。


よく行っていた品川店が、駅前開発で閉店されてしまったので、薬膳を求めて、こちらへ♡


やっぱりいつもいただくメニューを選んでましたが、お粥のメニューとかもあって色々楽しめそうです。

変わらずの美味しさと、身体にしみる薬膳でした。夏の暑さとか日頃の疲れとかがデトックスされた気分。


職場が近かったら毎日通いたい…♡