ジャズナイトなアボカドうどん | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます☀


コロナも感染爆発直前?もうすでにし始め辺りの7月上旬頃に、職場のお仲間と食事してきました。



私の好物、アボカドうどんがいただけて、職場の方々は、お酒が飲めて、お野菜中心のヘルシーなつまみメニューがたくさん!

@太常うどんさま


この日は、ジャズナイトでしたー♬

藤野めぐみさんの素敵な弾き歌い♬

良いリズムが流れ〜美味しい夕食となりました!


少しお話させていただいただけなのに、すごく優しくて穏やかな話し口調で、もう全身から素敵なリズムが刻まれてる感じの方でした。

いきなり(笑)ファンになってしまいそうです♡

歌声も素敵すぎて、どこからこんな素敵な声を響かせているのだろう?


気さくな藤野めぐみさんと一緒にお写真も撮っていただけて、楽しい時間でした♬


会食はしばらくお預けになりそうな状況ですね。でもまたジャズナイトなアボカドうどん食べに伺いたいなーって思ってます。


結果論だけど、誰も症状出なくて良かったね…って感じです。その翌日、行動は共にしてなかったのですが会社の関係者がゴルフ行ってその時に多分感染→その週末から発熱みたいな。ギリギリ濃厚接触になってない状況。いつどこで感染するかわかりませんからね。