ハワイ島に着きました | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

デルタ航空でホノルルに到着し、これからハワイアン航空でハワイ島に向かいます。

朝8時半くらいに到着し、11時40分くらいのフライト。
入国審査も乗り継ぎのチェックインもすべてスムーズでしたので時間があまりました。
デルタ航空のスタッフの言う通りのチケットを購入しましたが、もう少し早い便にすればよかった。

{0464AE64-1671-4755-994C-89907971CF2C}

ここは2年前にカウアイ島に行くときにも来た場所…懐かしい。

{F9C41843-280F-49F1-8003-0CD53359031F}

ホノルルクッキーはパッケージも種類があり可愛いですよね。
やっぱりお土産はこれかなニコニコ

{64056D46-4C11-4BB4-B412-664404008D37}

これから搭乗です。

{487C51A6-101E-41A7-966B-908D66CC4466}

オアフ島出発時の飛行機から。

{DDE95963-F9D6-4390-BB71-B6B0956DD950}

もうすぐハワイ島到着です。
なんかまわりはすべて荒野ですね。

{35ECDA5B-9D55-4129-9F6E-9139132FCAC8}

ハワイ島のコナ空港。
小さいのですがハワイらしいピンクハート

私は空港からタクシーでホテルに向かう予定をしていましたが、日本にいた数日前にシャトルバスを頼んだ方が安いということを知りお願いしました。

女性の日本人のスタッフが迎えてくれました。

「宿泊するホテルあたりはパワースポットなんですよ」

と教えてくれました。
私もそれを知っていて取ったのですが…現実は…ショボーン

{B5BABE64-A3D6-4DF0-AE48-C91364AB9AC1}

ホテルに向かいますがひたすら一本道を北上しました。

{3FBC6EE3-21EB-4924-AEEE-D646D35BC9FD}

まわりは一面溶岩大地です。

つづく…