韓国のIMXにきました! | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は韓国のIMXに きました!


ぼくは ねこの アレルギーが あるけど

しゃちょうさんの ねこが かわいすぎだから

いっしょに しゃしんを とってみたかったです!



だから とりました!!




ねこの ひょうじょうは ちょっと きらいみたいだけど

それが ふつうの ひょうじょうです。


じつは やさしかったです!


なまえは トゥトゥ です。



ぼくも ねこが ほしいけど アレルギーがあるから ざんねんですね・・・




今日も べんきょう したよ!


そして、しつもんに こたえました!


しつもん ありがとう^^



IMXでは いろいろ ふしぎな ふくとか アクセサリーが たくさん ありました。


ムンさんが 大好きな ダースベーダーも あったから ちょっと

今日は スユベーダーになりましたね。ㅋㅋ


しゃしんは フェイスブックに あるよ!


じゃ、 ぴょんぴょん!!