7月 RPのQ&A! | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月より開始したRPのQ&A!


RPから質問の回答が頂ける素敵な企画です!

7月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きました☆


こちらのコーナーはFC会員であれば誰でも質問可能です!

まだ質問していない方はROYAL PIRATES JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイトをチェックしてくださいねドキドキ

http://fc.royal-pirates.jp/


それでは、さっそく回答を公開します!


Q、suu   
自分のいいところを教えてください。


A、EXSY



Q、mameringo   

韓国とアメリカのおすすめの観光地、もしくは好きな場所は❓


A、EXSY



Q、moonmarch   
初めてのアルバイトは何ですか?そして、印象に残っているアルバイトは何ですか? yayoi


A、EXSY




Q、アキトラフウ   
皆さんはお酒を飲んで酔ってくると どうなりますか?(喜怒哀楽) そして何のお酒が好きですか?

A、EXSY




Q、satomami   

HelloweenやChristmasなど、今までで一番印象に残っているイベントは何ですか?(アメリ
カ・韓国どちらでも)それはどうしてですか?
 
A、EXSY



Q、natsurobin      
最近 嬉しかったことは何ですか?
 
A、EXSY



Q、omorp  

日本で行ってみたい所はありますか?


A、EXSY 


Q、mohakumi    
みんなの中で一番天然な人はどなたですか?


A、MOON

スユン


A、JAMES

状況によって違うけど、スユンだと思います。




Q、まりこ   
今 1番欲しい物は何ですか⁉️


A、MOON

グーグルプレー ギフトカード


A、JAMES

一番欲しいもの・・・しゃぶしゃぶ食べたい・・・;_;




8月もたくさんの質問をお待ちしております音譜