きんようびだよー! | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

{567D4D21-B1D6-44D3-A824-9D6FF4A14D76}
みぎーちゃんです
(まだ えいがは みたことないㅋㅋ)



今日は あさまで 曲を つくったから ほんとうに つかれた。。。

だから 今日は 本の べんきょうより ずっと せんせいと いっしょに 日本ごで おしゃべりをして かんこくの げんじょうを はなしあいました。





ぼくたちの れんしゅうしつには ないものは ない。

{5F6D6857-3963-4EC4-9D11-F1A330DB6897}

ボードもあるし つまんないとき あそびます

{435A087D-0728-4122-B2E6-B5BCE42A91B1}


さいきん かんこくは ずっと あめがふって あついから よるに ちゃんと ねれない。。。

にほんは どうですか?

にほんも おなじなら みんな かぜ きをつけてね!

えあこん いっぱい つけないで



ぴょん!!