minneはじめました | munakuto~紙でつくるバラのモチーフ「ロザフィ」を楽しむ~

munakuto~紙でつくるバラのモチーフ「ロザフィ」を楽しむ~

約140色もあるペーパーをくるくるしながらつくるロザフィをマイペースに楽しみます!

ずいぶんとご無沙汰をしています。

さて!
課題すらすべて載せてないし、その間のことも何も書いてないのにお知らせ☆
minneでお店を開きました☆
とはいえ、ロザフィに限らず、心の向くままに何かをつくって販売するスタイルなんですけどね。
しかも、写真撮ったり説明文書くのって時間が想像以上にかかるのねってびっくりしてます。
みなさん、すごい。
他にも作品はあるので追々載せる予定。
もちろん、新作もつくっていきます。
ブログもどんどこ更新せねば!!!

↓↓↓よかったらのぞいてください。
munakuto  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)