九州上陸 | munakuto~紙でつくるバラのモチーフ「ロザフィ」を楽しむ~

munakuto~紙でつくるバラのモチーフ「ロザフィ」を楽しむ~

約140色もあるペーパーをくるくるしながらつくるロザフィをマイペースに楽しみます!

福岡に来てます☆
なので、minneを始めてすぐ休止してるという…。

福岡には祖母がいまして、1年以上ぶりの再会。

…といっても、まだ会ってませんが(笑)。

{70A082DA-41F5-4B58-A8F5-1E057F398791}

{D4A5D953-22E4-4E39-A981-8B69863B89F3}

{43A2B811-D001-4EE3-9AA0-7ACAE5252F86}

{E82A0101-5A6B-44E3-AAE1-C486AFA228D6}

{5F3EE6BD-1A27-4D9A-BBC4-EDB6B09A5AB0}

福岡城跡や大濠公園を散策し、祖母の家に移動中。
福岡城跡からヤフオクドームや福岡タワーが見えるんだーと思いました。
わたし、数年福岡に住んでましたが、大濠公園には行ったことありませんでした。
連れて行ってくれる彼氏もおらず(笑)。

主人は仕事のため、明日帰るけど、わたしと子どもたちはもう2泊して帰ります。
息子くん、新幹線を子ども料金で乗れるの最後なんで(笑)。

なので、minneのアップもしばらくありません。
が! ぜひ、minneのページを覗いてみてくださいね^_^