3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 

あなたは、ダイエットコーチで
副業、起業する事に興味がありますか?
 

少しでもダイエットコーチに
ご興味があれば、是非最後まで
読んで頂けると嬉しいです✨
 
 
では、いってみよー!!
 
 
 
数年前よりダイエットコーチが増えましたが
生き残っている人は1割。
消えてしまう人が9割って
知っていますか?


 
コーチとしてデビューしたけど
3年未満で引退…
 
 
1度もお客様をサポートできずに
夢をあきらめてしまう人も多く
 
 
 
ネットを見ていると生き残れる確率が
最も低い業界だと感じています。
 
 
 
では、なぜ???
生き残れない人が多いのか?


 

 

それは…

 

 

 

①ダイエット講師業界の

現実を知る前にコーチになる

②お客様をサポートする

スキルが圧倒的に足らない

③商品を売るための自分の

ビジネススキルが足らない

(売れなければ、困っている人の力になれない)

あ、本気じゃない人も多いけど💦


 

 

この3つができていないと

生き残る事はできないです。

(正しくは①は知らないと!ですが…)

 

 


そして、認定コーチになるために講座を受講をし

自己投資をしている人も多いですよね〜

 

 

 

では、なぜ?すぐにやめちゃう人が

多い業界なのでしょうか?

 

 


今から業界追放される覚悟で

私が、3つの厳しい現実をお伝えしますww

 

 

 

①説明会の時は

いい事言ってたのに…

講座の内容が湯葉のように

薄っぺらすぎる。

 (勿論、内容が濃い講座もあります)

 
 

②稼げますよ〜って言われたのに

毎月の協会費と

ロイヤリティの支払いで

お財布の中がスッカラカン…

と他所のコーチさんから

ご相談いただいた事もあります。

 

 


③説明会の時と話が違う

私も色々講座などを

受講してきたからわかるけど

説明会で言われた話と

実際に生徒として受講する中での話が

全然違くてビックリする(笑)


 

 

でも、選んだのは自分なので

全て自己責任だと思っていますが😅

 

 

 

さて、これから更なる

ダイエット講師業界の

かなり厳しい現実を

あなたにお伝えします!

 

 


ダイエットコーチになる前に業界の現実と

ダイエットコーチに必要なスキルを知らないと

あなたは、生き残れない

9割の人になってしまいます💦

 


 

え〜どうしよう…

私には無理かも…と思ったあなた!

 

 

 

大丈夫です♡安心してください!

コーチ歴8年目の吉田が

無料の動画セミナーを

作りましたー!!

 

見るだけで、ダイエット業界の現実を知れるから

無駄なお金をつかうことはなくなるし

 

 

 

ダイエットコーチになるために

具体的に何が必要かがわかる

無料動画セミナーになっています。

 


で、です!

 


既に、複数の方に動画をプレゼント

させて頂いたところ…

嬉しいご感想を頂きました!

 

 

以下、頂いたご感想の一部です。

 

 

エステサロンで働いている方からのメッセージ!

 

 

○○を知らない人とクレームの嵐ww

 

わかりやすくて何から始めてよいかわかりました!

 

 

足らないところがわかりました!

 

コーチデビューしたばかりの方からも

嬉しいご感想を頂きました!

 

(全て掲載許可を頂いています)

 

 

他の方からも

"無料でこんなに濃い内容を"

と言って頂いております。

 


 

無料動画セミナーを見ていただく事で

何をやればよいかわかるし

 

 


コーチデビューした後

こんなはずじゃなかった…と

残念な思いをすることはないでしょう。




「無料動画セミナー」を

ゲットしたい!と

思って下さった方は

是非、LINEご登録お願いします。

 

 

 

LINE登録をして頂いた方限定!

無料でプレゼントいたします。

 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 
image

 


無料動画セミナーが、少しでも

お役に立てれば嬉しいです!



また、更新します!

 


昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、息子と2人でイタリアンを食べました。


サラダはシェアしました。


魚もシェアしました。


パスタは、全部食べました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>