3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 


本日の記事は、人気ダイエットコーチに
なりたい方向けのブログです。


無料プレゼントの
お知らせをさせて頂きますが


その前に!
私の闇を大暴露します。
そして、長いですw



では、いってみよー!


私は独身時代に今と違うスタイル
そして、紹介制でダイエットサポートを
数年間していました。


勿論、リエットのメソッドもない
今思うと、あれでよくやってたよな…
と、自分で自分に突っ込みを入れたくなる
ダイエットサポートで😆
やばかった🤣



でも、安価だったのと
真面目さ、一生懸命さだけは(自分で言うな)
昔も変わらなかったので
クレームはなく、感謝して頂いていました。

 

感謝して頂いていたのですが…

私は料理家で売れたかった(笑)

だから、ブログにはダイエットサポートを

している事は一切書かなかったし



一度ダイエットコーチを

やめた理由は…



前にブログに書きましたが(記事を探せない)

自分は食べることに

抵抗があり、食べてなかったw


勿論、サポートさせて頂いていた方には

きちんと食べるダイエットをお伝えしていました。



なのに、自分の事はできなかったんです。



ヤバイ私の黒歴史!



あ、あとから連絡取れた方には

実は私は…と謝罪しましたが

皆さんは、健康的に痩せたので

大丈夫だよ〜よくカミングアウト

してくれたね!と

言って下さりました。



過去の私はクズコーチ😭


そうなの、昔、色々あったから

皆さんには、私のような

思いはして欲しくないし

罪悪感やモヤモヤしながら

ダイエットサポートをして頂きたくないんです。



そして自分が健康的にそして

メンタルも安定したダイエットの内容で

サポートをして頂きたいのですよ。


で、まだまだ続きます(笑)



過去の記事を読んで頂くと証拠はありますが🤣

産後、料理教室に来てくださっていた方から

リクエスト頂きダイエットサポートを

少しずつ始めました。

<レッスンの記事>



んー事業にするかなー

料理家で全然売れないしなーと

悩んでいて自分の人生どーしよ…とまで

悩んでいたんですよね。

(売れなかったのは私の責任)



で、です!悩んでいたとき、ブロ友さんから

ダイエットサポートの

リクエストを頂いたのです!

※ブロ友さんとはブログで友達になった人



よっしゃーやったるでー

困っている人の力になりたいし

自分のやりたい事ではなくて

人様に求められる事を

やるぞー!と決意して


2018年の秋くらいから

ダイエットをメインに記事書きだして

本格的にダイエット事業をスタートさせました。



※2019年の初夏位まで

ダイエットサポートと料理教室と

並行してやっていましたよ。



はい!やっとここから本題!
突然すぎますが🤣🤣
リクエストいただいた…


ダイエット起業を
したい方向けのアカウントで
月商7桁達成した方法を
無料プレゼントいたします!

※アカウントは以下※


<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 


月商7桁まで何をされましたか?と

ご質問をいただく事が多いのと

ある事を知りたくて…



10/16(月)12時にスタートする

アンケートに

ご協力いただいた方限定!



月商7桁達成した方法を

プレゼントさせて頂きます✨


徹底的に真似して頂ければ

あなたも達成できるでしょう。



あ!大暴露すると本格的にスタートさせた

1年目で90万台は何回か

達成させて頂いていましたが

中々達成できなかったのです。



7桁達成したのは本格的に
スタートさせた2年目に入ってすぐでした。


当時はインスタライブはやっていなかったし
インスタは多分、夕飯かレシピを
アップしていただけ🤣
(今のアカウントではなく
もう一つのアカウント)


LINEもやっていなかったか?
やり始めてすぐ位でした。


なので、難しい事は
何一つやっていなくて
マーケティングの
マの字も知らない🤣


今も全然通用する
基本的な事を
地道にコツコツやっていただけ!



ぶっちゃけ7桁達成はそんなに

難しくないんでよ。



大変なのは、続ける事!

コーチを辞めずに

クライアントさんに成果を出し続け

私達も精神的に満たされて

幸せな起業家でいられる事!


人を騙さない、嘘つかない、いい事だけ言わない

自信を持ってサポートし(過去の私よく聞いて🤣)

自分も周りの人も幸せになれるように



日々地道にコツコツやる事が

わたしは大事だと思うんですよねー。



途中やめたりしたけど

トータルで約8年続けてこれたのは

クライアントさんとお世話になっている

周りの方、協力してくれる

家族のおかげです✨✨



ダイエットコーチを

リスタートさせたい方


サロンのメニューに

ダイエットサポートを

導入させたい方


栄養士・管理栄養士さんなど

有資格者の方で

コーチになりたい方


自分も痩せて

コーチになりたい方の

お力になれれば嬉しいです。


是非、以下のLINEで

🎁受け取ってくださいね!


<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 




リバウンドしないダイエット夕ご飯

手羽先がメインでしたー!


最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨


<吉田インスタ>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>