3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 


広告の甘い言葉に
騙されないで!!!


起業したら隙間時間で月商7桁
自由な時間とお金が手に入る
子供との時間がたっぷり取れる
etc…


あま〜い言葉が
たーくさん出てますが…


そんな訳ないっぺ🤣



現実主義者の吉田が

現実をお伝えします。



女性起業家の現状ですw

年収100万未満が69.1%


画像引用は以下の方のサイトから✨


これが、現実です。

夢を見るのはやめてください🤣



養成講座を開講するのに

自分で自分の講座の営業妨害を

している理由は…



嘘つきたくない!

人を騙したくないから!



起業しただけで、楽にお金を稼げるなら

誰でも億万長者だし



自己流で稼げるなら

起業塾もコンサルさんもいないわけよ💦




目の前のお客様に

しっかり向き合い

成果を出し続け



やるべき事を

やった人だけが

お金を頂ける世界ですよ!



ダイエットと同じですw

楽して自由な時間もお金も手に入りません。




子供との時間だって

1年目は減りますよ。

実績作りも必要だし

その他、学ぶ事や

やる事も盛りだくさん。



1年目は、誰でも

器用に出来ないから

何事も時間かかる!

私だってそうでした、💦



みんなわざわざ

書いていないだけです。



だけど、広告の甘い言葉を信じて

講座に課金しちゃうから…




自由な時間がなくなった…

子供との時間がなくなった…と

疲弊して続けられないのです💦




私は息子が0歳の時から

仕事しているので

小さな子供を育てながら

起業する大変さを知っています。

<関連記事>


お子さんが大きい、手がかからない人は

子供がいてもzoomできますが




赤ちゃん、5歳までの幼児…

まぁまぁキツイです🤣



なので、前からお子さんが

保育園、幼稚園に通っていないと

かなり厳しいという事をお伝えしています。

(おばあちゃんなど自分以外に

子守をしてくれる人がいる場合は話が別)




よーく考えてください!

zoom中にお子さんが

何度も乱入してきて会話途切れる



資料作りにパソコンに向かっているのに

何度もママって呼ばれて中断したら…

あなたがイライラしますよね?



普段の家事もスムーズに

出来ないとイライラしますよね?

仕事だと尚更イライラすると

思います💦💦💦




自由が手に入るのは

ある程度頑張った人だけです。



そうそう、私が

楽して、すぐ、働き方の

見せ方をしない理由を

書かせて頂きますね!



それは…



楽したい

だけの人の

サポートは

出来ないから🤣


自分の時間、お金欲しいのは

全然ダメじゃない!私も欲しい笑




ってゆーか、近くに家族がいないので

子供の行事や体調不良の時に

対応したいし、月に数回だけ

平日に美容院、マッサージに行きたいので。




うん、だから自由な働き方を

求めている人を否定しないけど…




コーチになったら

自由な働き方

すぐに稼げるだけよ!だけ!

それだけが目的で

コーチになりたいかぁ〜


楽したいだけ!本気じゃない人って

課題やらない、話聞かない

アドバイスされた事やらないのに

成果出ないって

クレームつけるみたいなんで🤣




やる事やらないで

文句ばっかり…

マジで無理ですww




そもそも、すぐ自由なんて

すぐに手に入らないので

甘い言葉で訴求すると

全然現実がちがいます!って

クレームくるからなー(笑)



あ、そうそう!

私より長くコーチやられている先輩や

今現役で頑張っていらっしゃるコーチさん

皆さん適当に楽してやっていないと思うんです。




目の前のクライアントさんのために

毎日一生懸命頑張っていらっしゃる。




頑張っている方がいるのに

自由ばかりの訴求…失礼すぎます💦




そして、真面目にビジネスコンサルさんを

されている方達は、楽してなんて言ってない。

私がすぐ、楽にみたいな事を書けば…

きちんとされている方に迷惑かけますよね😂

受講生のために

毎日愛のある指導をして下さる

シノザップ隊長!



私がサポートさせて
頂きたい人はこんな人💜

①今コーチで頑張っているけど
知識、スキルに自信ない
今のメソッドに不安がある…
集客できなくて
ダイエッターさんの
サポートができなくて困っている方


②エステさんなどのサロンで
ダイエットサポートを取り入れて
更にお客様に満足して頂きたい方

 
③栄養士・管理栄養士などの資格があるけど
全然いかせていない…
自分の知識などで
困っている方を助けたい方



④0→1だけど、自由だけを

求めていない方



もう一度書きます!

時間、お金欲しいは

全然ダメじゃない。



でも、それ"だけ"が

目的でコーチ業やりたい方は

私はマジで無理ですw




リバウンドしないダイエット夕ご飯

鶏胸肉と根菜の甘辛炒めがメインでした✨



最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨


<吉田インスタ>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>