3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 



今日はかなり毒を吐きますゲラゲラ


以下の事言っていると

ずーっと痩せられないです。


いくよ〜


私、昔は痩せてて

綺麗だったんです!

昔の写真見て〜

(この頃、痩せてるけど食べない

ダイエットしていたからメンタル不安定だったな…

っーか、幸薄そうw)


言いづらいんだけど… 

過去の事、聞いていないのに

写真見せられてもキツイw


他人はこう思っています。

だから何?

今のあなたは太ってますよね?

過去の栄光にすがるの

やめて〜

って。


マジで今すぐやめましょう!


え?私酷いですか?

いやいや、他人はあなたに

こんな事言ってくれないでしょ? 


偉そうな事書きましたが…

誰も言ってくれないから


過去の私は

このみっともない行為を

産後やってましたゲラゲラゲラゲラ


しかも、なぜか身内の夫に写真見せてた(笑)


産前は痩せてたんだよ〜ってww

(この仮装もまぁまぁ恥ずかしいw)


わかる、わかる、過去の自分を

自慢したくなるのわかるよ!

私もやってたもん(笑)


でもさ、今が大事だよね!

で、もっと言うと…

本当は、あの頃の体型に

戻りたいんですよね??


ね、素直になりましょう♡


素直な女性は素敵ですよラブラブ

歳のせいにしたらダメ!


ダイエットに年齢関係ないから! 

あの頃の体型を取り戻しましょう♡

過去は変えられないけど

未来は変えられますよ!




リバウンドしないダイエット夕ご飯

息子のリクエスト✨✨パスタ!


 




最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨




<吉田インスタ>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>