3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 


昨日、\初/クライアントさん限定で
リアルセミナーを開催しました!




うちのクライアントさん7割地方の方だし
私に会いにきてくれる人はいるかな?と


謎のやばい思い込みで少人数で開催したけど…
誰も来てくれないは、妄想だった🤣


私の出身地の福島から来て下さった方

お子さんを預けて地方から来て下さった方

(掲載許可頂いています)



近くから来て下さった方

お忙しい中、来てくださり

ありがとうございました😊



やっぱりリアルはいい!

生のエネルギー大事!


リアルで会うと距離も近くなるし

なんでも話せて

更にクライアントさんのこと

大好きになりましたー✨



そして、来ていただけただけで有難いのに

皆さんからお土産も頂き恐縮です😭



気を遣わせてしまい恐縮です!

(掲載許可頂いています)


で、です!ダイエットコーチの仕事続けられのは

マジでクライアントさんのおかげです。



起業初期の頃、同業他社さん多すぎて

げー生き残れるか心配していたけど…

なんとか続けています(笑)



あ、そうそう!

改めて思ったんだけど…



自由な時間、好きな場所で働けるから

幸せなんじなくて…



人生を変えるきっかけを

作れる事なんだと思う。



ダイエットの事で悩まなくなると

無駄な時間とお金つかわなくなるから

楽しいことに時間もお金もつかえる

そのお手伝いをできるのが幸せ!



そして、全部自分で決められる!

職場の人間関係で悩まない!

※私の買いたい物は、推しのグッズです✨



人生の舵取りができて

好きな人に囲まれて

仕事ができる…

毎日幸せだーー!




昨日は、リアルで会えて
幸せな気持ちになりましたが…


今日は、起業して良かった事に
改めて気づけて心が温かくなれた日でした✨


最後に!
リエットダイエットコーチ養成講座
1期生卒業生の上野さんにリアルで会えました!




当時1歳半の双子の男の子と
年少の女の子をワンオペ育児されていて
自分の時間がない中、リエットで
別人になり、更に美しくなりました✨




上野さん、そろそろ本格的に始動するので
忙しいママさんで、簡単楽痩せしたい方は
上野さんのブログチェックしてくださいね!



リバウンドしないダイエット夕ご飯

色々食べたけど、サムギョプサルしか写真ない笑


 


最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨




<吉田インスタ>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>