3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 

サポートを受けて頂いた
クライアントさんのご感想が
溜まっています。

すみません…少しずつ公開させて頂きます!


年齢重ねても痩せます!
痩せない理由を
絶対に年齢のせいにしないで✨

今日ご紹介させていただくKさんは60代


過去に16時間断食ダイエット

サラダだけ食べるダイエット

サプリ、置き換えドリンクダイエット

etc…沢山のダイエットをしてきたそうですが…



リバウンドしたり

食べることに罪悪感を

感じるように

なってしまったそうです。


ダイエットに沢山課金したけど

痩せないww



今年の1月に私のインスタを見つけてくださり

1ヶ月で1キロ位痩せたそうですが

自己流のダイエットを終わりにしたくて

3月にサポートコースにお申し込み下さりました。



今年の1月の体重が57.9キロ
サポート開始前は
153.9㎝.56.7キロでしたが…


卒業時→53.2キロ!
9月の無料文通の時の体重が

51.8キロ!!!


トータルで6.1キロ減!
体脂肪率も3%減りました✨


リエットダイエットは、食事抜いていない
運動なし、食の制限が一切ないので
一生続けられるんですよね。


我慢しまくって短期間でガッツリ体重を
減らしても、リバウンドしたら
努力が全部無駄になるw


前置きがかなりながくなりましたが🤣
Kさんのご感想をご紹介させてください!

  ​ご感想です





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


①サポートを受けようと思った動機は何ですか?


自己流で体重か、減ってきましたが、リエさんのお力を借りて、確実に体重を、おとして行きたいとおもったからです。



②始める前はどんな不安がありましたか? 


3ヶ月間私にできるかな。リエさんについて行けるかな。



③サポートを受ける前の食事はどんなものでしたか?


炭水化物、野菜、タンパク質を、自己流で、たべていました。


④苦労は、ありましたか?


最初のうちは、買い物をする時、頭の中で(○○○○○など)がぐるぐる回って、何を買ってよいか、分からなくてなる時がありました。


⑤サポートを終えて変わった事は何ですか?


 私もやれば出来るんだ!と、自分に自信が持てた事!もちろん、体重もおちた事。


⑥私に出会わなければ今頃どうなっていましたか? 


また、以前の様にダイエットジプシーに、なっていました。


⑦サービスの内容はいかがでしたか? 


毎回アドバイスを頂きなから、いつも褒めて頂き、心強く続けることができました。とても良かったです!



⑧どんな人にオススメですか?

いろいろな、ダイエットをしている方。体重をどうしても、おとしたい方。



⑨一歩踏み出したいと思われている方、迷われている方へメッセージをお願い致します。


リエさんのダイエットは、本物です!リエさんに自分を、託して下さい!ぜったいに良い結果が出ます。迷っているのならば、絶対リエさんにお任せすると良いです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご感想ありがとうございます!



専門家とダイエットすると

何が出来ていて

何が出来ていないかが

明確にわかるので失敗しないし


なかなか体重落ちなくて

落ち込んだ時も1人だと

挫折してしまいますが

一緒にやれば挫折しない!


そして、ダイエットに

成功すると…


ダイエットの事を考えない

生活が手に入るし

外食も怖くない!!!


毎日、体重計に乗ってため息つく

食べることに罪悪感を持つ

食べ物を見ては、太るか?痩せるか?

でしか、判断ができないのは

マジで人生勿体ないです。



で、です!好き放題食べてるのは

自分の体をいじめている事だし

自分の人生を見捨ててますw

病気になってからでは遅いです💦



Kさんのように健康的に痩せたい方は

私でなくてよいので🤣

専門家に頼ってくださいね!

最短最速で痩せますよー✨


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、インドカレー屋にいきました。


サラダは夫とシェアしました。


シークカバブは1/3食べました。


私は左のラムカレーを食べました。


ごはん半分食べました。


ナンは半分食べました。


 

最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨




<吉田インスタ>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>