3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 

 

現在、ダイエットコーチになりたい方向けの

無料セミナー開催中です!

ラストの回はいよいよ本日✨



自称ダイエットコーチから

今すぐ卒業されたい方!
・事故らないで成功したい方!
・働き方を変えたい方!
セミナーに参加してくださいね✨






ここから本題です!! 

起業の話ですが

ダイエットも同じよ✨



先日、ダイエットコーチになりたい方向けの

InstagramのアカウントにDMを頂きました。



結論、反対されなかったし

自己投資をすることを

いちいち夫に相談しないです🤣


で、です!

私の人生なので

夫の人生じゃない🤣


そして、夫に相談して反対されて

やりたいことを諦めたら

夫のせいで…と夫を恨むことになるし

また私は人のせいにして行動できなかった…と

自分の事も嫌いになると思うんですよね。



私思うんですが…

もしかしたら

相談するって事は

本気じゃないのかも。


本気なら相談じゃなくて

「やりたいからやらせて!」と

お願いすると思うんですよ。


わかる、わかりますよー!

新しいことにチャレンジしたいけど

不安だし、失敗したら

自分で責任取りたくない気持ち。

昔、私もそういう時あった…



でも…それで人生変わるかな?

変わらないし

悩み、不満が増大

するだけよね!?



あなたの人生

もったいないですー😭



旦那さんに気を遣うのも

わからなくないですが

夢を叶えたいなら

旦那さんに気を遣う…

うん、やめましょう✨



私の知人はご主人に反対されたけど

お金、働き方の不満を抱えて

生きていたくないから

ご主人の事を無視して起業したら

安定して7桁稼ぐようになり

書いたいものを買えるようになり

さらに!なんと!




自立した女性になったから

ご主人とラブラブに

なったそうですよ✨


今のご時世、女性も働いてほしい…が

男性の本音なのかもしれないですねー。

お金の事で言い合いをして

険悪な仲にもなりたくないですよね💦




あ、そうだ!

よく高額だと

夫に反対されるかも…と

SNSなどで見かけますが…


安価なら応援して

もらえるのかな?



うーんなんか複雑w

私達のことを…

高額→高額遣う価値ない

安価→安いのがお似合い

って遠回しに言ってるの?って

女性の私は思っちゃう😭


女性は毎日家事、育児

頑張っているのに…

お前に高いお金を遣う価値ない!

って言われてる気がして嫌ですよね💦




もっと言うと…

ご主人は金額ではなくて

あなたの本気度を

見ているんだと思いますよ!




そうそう、ご主人に相談しないと

自己投資ができない人の

成功パターン、失敗パターンをお伝えします。



成功する人

セミナーや個別面談に行く前に

ご主人に起業を考えている事や

熱い気持ちを話す。



失敗する人

個別面談に行って

気分が盛り上がったあとに

ご主人に相談する。



事前に相談しなかったら

反対されるに決まってる🤣


だって、突然起業したい!

自己投資したい!って突然言われても

ご主人ビックリしますよ😭



で、です!

ご主人に反対されるのは

反対される状況って事ですよね?

どういう状況かわかりますか?



本気で人生変えたい!って

ご主人に伝わっていない!


あなたの人生をご主人に

委ねている!

って事です。



最後に!私から

あなたに質問です。


今の悩み抱えて生きたい?

あなたの人生誰のもの?

自分の人生どうしたいですか?


すぐ、答えが出てこない人は

夢を諦めた1年後を

想像してみてくださいね✨



最後に!無料セミナーは

本日がラストですよー。



無料セミナーに

参加していただければ

人気ダイエットコーチに

なるための

要の食事サポートについて

わかるため

クライアントさんの成果を

出せるようになります。



これからダイエットコーチになりたい

初心者さんも大歓迎です!



あなたも綺麗に痩せて

人様の健康美になるための

お手伝いを一緒にやりませんか!?



人気コーチになりたい方は

LINEに登録してね!

お申し込みは、LINEのみで

させて頂いています✨

 


<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 




最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨


ダイエットコーチになりたい方

今ダイエットコーチで

さらにスキルをアップしたい方向けのアカウント



↓アカウント↓

↓ダイエットアカウント↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>