3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 


先日、公式LINEにメッセージを頂きました。
何通かやりとりをさせて頂き
私の考えを教えてください!との事でしたので
ブログに書かせて頂きますね。
(掲載許可をいただいています)


頂いたメッセージです


すみません、すみません…
嫌われる覚悟で書きます。


でも、今後の人生を1ミリでも
よくして頂きたいと思うので
心を鬼にして書きます!


前のコーチさんが
まともなサポートを
してくれなかった!
について。


契約した事をやらない場合は
モヤモヤする気持ちわかりますよ(笑)


例えば、月1回コンサルする!
という契約なのに
コンサルしてもらえなかった
etc…


でも、契約した内容を

きちんと実施して頂いた場合



もっと、もっとと

契約した以上の事を

求めていませんでしたか?



契約した事以上の事を求めてしまう場合…

これは、コーチさん悪くないと思います💦



あと、これよく書いていますが…

選んだ私達の自己責任です🤣



私も起業初期の頃、失敗したなー

この講座受けなきゃ良かった…と

思って悪く言ったことあるので

偉そうな事いえないのですが



選んだ私達の自己責任です!

で、です!自分が選んだ事の

悪口を言っているって事は

周り回って

自分の事を悪く言ってる事だと

思うんですよね…。



そうそう、これ昔から頂くのですが…

ダイエットコーチの

態度悪かった🤣



わからないから何とも

言えないですが…




・でも、だって言い訳ばかり

(あなたが毎回部下に言い訳されたらどんな気分?)

・約束守らない

(何度も約束破られていい気分する人いない)

・他所のコーチの話をする

(あのコーチはああ言ってたのに…って

それなら、そのコーチにお世話になればいい笑)

・話聞く態度 

(あなたが部下に一生懸命説明してるのに

部下が話聞いているかきいていないか

わからない態度だったらあなたはどんな気分?)



他にもありますが…



相手は自分の鏡と

言われてますしねw

※勿論理不尽な事もあるけど💦



LINEに書かれているコーチさんが
誰かもわからないですし
直接話をしていないので何とも言えないですが


沢山求めてしまうばしまう場合
自分を満たすと良いそうですよ✨
本当に自分がやりたい事をやる!
5感を感じるといいみたいです!


※お世話になっている方が
これについて詳しく発しています。


あとね、他のコーチさんの悪口ばかり
書いたり言っていると…


あ!うちにきても
文句ばかり言うのかな?って
思われてサポートしてもらえない
可能性があるので
気をつけてください!



きっとあなたは、優しくて

毎日頑張っていらっしゃる

素敵な方だと思うんです!

だから、自分を下げず自分を大切にしてね♪



最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



ダイエットアカウント





↓ダイエットアカウント↓


是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨


ダイエットコーチになりたい方

今ダイエットコーチで

さらにスキルをアップしたい方向けのアカウント



↓アカウント↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>