3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 






小食なのになんで

太っているの?

って学生時代に言われたことがあります。

言われた時、悲しかった&悔しかったな…。




当時、食べない系のダイエットを

何度もやってリバウンドの女王になっていたので

ダイエットをしていることを恥ずかしいと思い

周りの人にダイエットしている事を隠していました。




当時は

ダイエット=食べない

だったから食べるのを

我慢していたのよ…。




昔のダイエットって食べない!が

当たり前だったしねw




で、です!好きなもの食べていると

そんなに食べるからデブなんだ!

って言われるし…




食べなきゃ食べないで

小食なのになんでデブなの?

って言われるし…




どーしたら

いいんだよー💢

って本気で思っていました。


もし、今!過去の私のような体験をして
悔しい思いをしている方がいたら
声を大にして言いたい!



周りの人の声は無視して!
食べないと痩せないから食べて!



えー食べて痩せるなんて嘘でしょ?と
思ったあなた!本当です。



月に1回サポートコースの卒業生と
無料文通をさせて頂いていますが
皆さん体重落ちてます!




太りにくい体質になり週4回外食でも

体重が増えにくくなりましたー。




トータルで6.8キロ痩せた!




続けられるダイエットだとリバウンドしない!


※写真は掲載許可頂いています。




因みに、私は我慢するダイエットやめて
ダイエット人生から卒業したら
自分の事が大好きになり
仮装するようになりましたゲラゲラ
仮装は、真似しない方がいいと思いますが(笑)



そして、見た目も当たり前ですが
数年前と比べると変わりました。





あなたも!!
小食なのになんで太ってるの?
って言われる人生から一緒に卒業しましょう!



言った人を見返してやるんだっムキー
一緒に頑張りましょう!ファイヤー!



ダイエットは自分を変える
手段の1つです!
今の自分を変えたい人は
一緒にダイエット
頑張りましょう✨


食べながら痩せる方法はメール講座で
解説させて頂いていまーす!
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 


自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら


昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯

手羽元の黒酢煮がメインでしたー!




最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



ダイエットアカウント


↓ダイエットアカウント↓


是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨


ダイエットコーチになりたい方

今ダイエットコーチで

さらにスキルをアップしたい方向けのアカウント



↓アカウント↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>