3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 


小手先テクニックは

1番最後に書いたので最後まで

ご一読頂けると嬉しいです!



"デブリン"だった頃

バイキングが大好きでした!


バイキング好きな女性って多いですよね〜

なぜなら女性は、ちょこちょこ色んな種類を

食べるのが好きだから✨




野菜、パスタ、肉、魚、チーズに

デザートに…と色んなものを

ちょこちょこ食べられるから

バイキングって最高ですよねゲラゲラ




バイキングは野菜あるから

野菜不足にならないし

タンパク質、炭水化物もある!




だけど!食べ方間違うと

体重増加します!



あと、食べ方だけではなくて

過去の私のようなタイプの人は

元を取らなきゃ!

沢山食べなきゃ損!と

THE・デブリン思考だから

苦しくなるまで食べますw




過去の私は、元取ってやるーって

苦しくなるまで食べていました。

で、翌日体重計に乗って焦って

ドラックストアにダイエットサプリなど

買いに行ってましたゲラゲラ




元取るどころか、体重増やして

無駄なお金つかってましたよ。





過去の私のような人も多いのでは?

でもね、あなたが悪いんじゃないんです。

普段の食事に問題があるから

食欲コントロールができないし

少し食べすぎただけで

体重が爆増するんです!


で、です!バイキング大好きな人でも

変わることは出来ます。




おうちでリエットダイエットで

お伝えしている食べ方をしている

リエットサポートコースのクライアントさん




リエット実践前は

バイキングに行くと

体重が1〜2キロ増えていましたが

今は体重増えません!




こちらのクライアントさんも

ビュッフェに行ったけど

体重増えてない!!




バランスよく食べていると

少し食べ過ぎても

太りにくい体質になります!




もっと言うと食欲が暴走しない!

適量でお腹いっぱいになるから食べすぎない。




我慢じゃなくて、自然に欲さないから

ストレスもないし、ダイエットが楽しい✨




3連休に外食する機会多いよね〜

体重増加にビクビクするか

クライアントさんのように

外食を楽しめるか?



あなたはどちらの人生が

いいですか?



死ぬまで外食に

ビクビクする人生でいい?

 

 

※バイキングで太らない

小手先テクニックは…

①バイキングの前に食事抜かない

②野菜、炭水化物、タンパク食べる

③食べすぎない!

でも、たまになら好きなだけ食べて

翌日から調整していただければ大丈夫です。



リバウンドしないダイエット夕ご飯

鱈のマヨネーズ&チーズがメインでした✨


最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



ダイエットアカウント


↓ダイエットアカウント↓




是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨



ダイエットコーチになりたい方

今ダイエットコーチで

さらにスキルをアップしたい方向けのアカウント



↓アカウント↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>