3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 


頑張っているのに
全然やせないー😭

痩せないから
ダイエットやめたい😭
と思っているあなたへ!



実は…過去の私も思っていました。

 


なので、痩せない…と

悩む方の気持ちはよくわかります。



もし、あなたが過去の私と同じ

↓当てはまる事があれば

これが、痩せない原因なので

改善点をチェックしてね✨



過去の私が痩せなかった理由


①毎日痩せない痩せないと

体重計に乗るたびに思っていた


痩せないって言ったり、思っていると

脳がそのように認識するし


ストレスが溜まっている状態になるので

ストレスホルモン「コルチゾール」が

沢山分泌されるので痩せにくくなります。


※コルチゾールが沢山分泌されると

脂肪が燃えにくくなります。




②何かがズレていた


バランスよく食べているつもり…

頑張っているつもり…

わかる、分かる、過去の私も思ってた。

(昔は1食で野菜、タンパク質、炭水化物を

食べていれば、バランスよいと勘違いしてた)




でも、つもりとできているは違う💦

あと、ネットには私達個人に合った

量などは、書かれていないから

バランスよいつもりでも

実はできていない事があるんです。



そしてあなたは、頑張っている!

頑張っているのよ!

ダイエッターさん頑張っているんです✨



だけど、頑張っていると

できているつもりは違うんです。



例えば、野菜食べることは頑張っている!

でも、夜はお腹がはち切れそうなほど食べる

お菓子食べまくっている… 

週に2.3回ファストフードの店で食べまくる…

(過去の私です)



これだと、

やらなきゃいけない事は

できていないので

痩せないんです。




そして、最も恐ろしいのは…

過去の私のように頑張っている

バランスよく食べているのに

痩せないからといって

食べる量を極端に減らしたり



良かれと思って炭水化物を抜くと

痩せにくい体になるので気をつけて下さいね。


<関連記事>



③睡眠不足or質が悪かった


過去の私は、夜更かしして

ダイエット情報を探して

寝不足になっていたり



食べないダイエットを長く続け

そして、数字に縛られまくり

ストレス過多の生活を送っていたので

自律神経が乱れまくり

睡眠の質が悪かったのです。



この話は、有名ですが…

睡眠の質が睡眠不足になると食欲増進ホルモン

グレリンが増大するため

食欲が過剰にわく人もいます。


で、です!お子さんの成長に欠かせない

成長ホルモンは、私達大人にも

深く関係する事をご存知でしたか?



眠りについてから深く眠った時に

分泌量が最大になる

成長ホルモンは、代謝の促進

脂肪燃焼を促す働きがあります。



なので、睡眠不足or質が悪いと

痩せにくくなるのです。



そして!睡眠不足or質が悪いと

体・脳が休められない…



結果、ストレスが溜まりやすくなり

痩せにくくなるのです。



以上!!



他にも、塩分過多、水分不足、過多など

色々原因はありますが

9割の方は、↑の原因で痩せない事が多いです。




で、です!過去の私のように

痩せない、痩せないって

自分に自分で呪いをかけてると

ストレスが溜まり

自律神経が乱れて

益々痩せない体になるの💦


自分で自分に呪いをかけてるなんて

昔は知らなかったです🥺



過去の私もですが…

1人でダイエットをやっていると

色々俯瞰して見れない事が多いし

自分の感情も吐き出せないから

うまくいかない事も多いですよね。



サポートコースクライアントさんの声



1人で頑張ってもうまくいかない方は

信用できる、専門家と一緒にダイエットやると

ダイエットの事を考えない生活が手に入り

今より、さらに人生が楽しくなりますよ✨




また、更新します!




リバウンドしないダイエット夕ご飯

ブリのバルサミコ酢照り焼きがメインでした!




最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



ダイエットアカウント


↓ダイエットアカウント↓




是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、ラーメン鍋を作りましたー!


ダイエットコーチになりたい方

今ダイエットコーチで

さらにスキルをアップしたい方向けのアカウント



↓アカウント↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>