3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 

痩せる方法を知っても

以下に当てはまる人は

万年ダイエッター!

(過去の私です)


他人の目を気にしすぎると

ダイエットしている事を隠したり

 


言いたいこと言えないと

食べたくない時に断れない…



また、家族にも言いたいこと言えないから

何でもかんでも家族に合わせてしまい

自分が何者なのかわからなくなる。




やりたい事もやれないし

ストレスも溜まりやすい💦



体型以外の事で

自分に自信がない

自分に価値がないと

思ういると…



私なんて何やってもダメ!

価値がない私はダイエットやる意味ない

私なんかが…で

行動できなくなるのです😱


で、です!

今↑に当てはまっている人が

悪いわけではなくて…




脳、意識の使い方

トラウマを癒す方法

メンタルを整える方法が

わからないだけ!

学ぶ機会がなかっただけです。



時々ブログに書いていますが…

わたしの母が幼少期の頃から

躁鬱病を繰り返していて




幼少期の頃、見たくないものをみたり

寂しい思いなどをしたので…

幼少期の頃の

トラウマが原因で

拗らせていました🤣🤣


でも、インナーチャイルドの癒しなど

色々やった結果、拗らせなくなり

人生がよりよくなりました✨



なので!!

やり方だけ知っても

メンタル整えないと

リバウンドしたり、数字に執着したり

まぁいいか!で後回しにしたり



子育てにストレス溜めまくったり

自信のなさから講座ジプシーになり

受講する事で満足するか

何も身に付かずお金をドブに捨てますw


やり方知って痩せるなら

ネットに情報が溢れているので

今頃とっくに…



痩せの国の住人です!!

写真の頃の私…よく聞いて〜🤣



ネットを見ても痩せない

行動に移せない人

何度もリバウンドを

繰り返してしまう人は…



今やるべき事は

やり方を探すのではなく

しっかり自分と向き合い

メンタルを整える事!!



ちゃーんと自分と向き合い

メンタル整えれば

痩せるんですよー!!




拗らせ人生から卒業した卒業生✨



ショート動画のダイエット企画で

私のサポートを受けてくださっている方




複数のコーチさんやエステに通っても

万年ダイエッターだったクライアントさん…

リエットで大変身したんですよー。


(全て掲載許可頂いています)



他の方のご感想は

今度ご紹介させて頂きます。



ネット見ても痩せない

何度もリバウンド繰り返している方

ダイエットコーチジプシーに

なっている方は…




しつこくてごめんなさい😭🤣💜

です✨✨



リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、インドカレーを食べました✨

サラダの写真は撮り忘れました💦💦


シークカバブは家族とシェア



ラムカレー



ライス半分食べました



ナンも半分食べましたー




最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



ダイエットアカウント


↓ダイエットアカウント↓




是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨



ダイエットコーチになりたい方

今ダイエットコーチで

さらにスキルをアップしたい方向けのアカウント



↓アカウント↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>