3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 


本題の前に!

春でダイエットコーチ歴9年目になりますが

一度やめていて…ブランクがあります。

独身の頃今と違うスタイルでコーチをしていて

産後リエットを作りリスタートしました。



さて、ここから本題です。




過去の私は、産後ダイエットで苦しみました。

母乳あげていたのに体重増え続け…

焦って食事抜いていたので

甘いもの依存性がひどくなりました😭


息子は赤ちゃんでしたが…

自分だけ炭水化物抜いたりしてw

今思えば危険なダイエットですが😣

家族と別メニューを食べていました。




イベントの時に

家族が求めていない

ヘルシー料理作っていた事も

あったなぁー。


きっと私のような経験を

した方いらっしゃると思うんですよね。



イベントの時ケーキ我慢

自分だけサバ缶とサラダのみ

外食で自分だけサラダ

etc…



先日、インスタライブ中に

カロリー気にして息子さんの

お誕生日ケーキを我慢していた

ママさんからメッセージ頂きました。



誕生日すら祝えない

ダメな母親…と

仰っていましたが…



そんな事ないよー!

自分を責めている人は

このリールみてー✨




あなたは毎日頑張っています!

ダメな母親ではないです。



そして…昨日コメントくださった方から

嬉しいDMを頂きましたー✨



ママは全員頑張っています!

全員素晴らしいです✨



今我慢しているあなたへ!!

大丈夫、我慢しないで痩せる方法はあります。

やり方がわからない方は

私のインスタライブに遊びに来てね。



で、です!

過去の私のように

食べないダイエットは

ダメってわかっているあなたへ!


自分の人生一度きり!!

後悔しない生き方をしたいですよね。



あなたのダイエット応援しています✨



<リバウンドしないダイエット夕ご飯>

ササミの揚げ焼き?焼き?がメインでした✨



最近は、最新情報など

Instagramのストーリーズに

シェアしています。



ダイエットアカウント


↓ダイエットアカウント↓




是非、Instagramのフォロー

お願いいたします✨



ダイエットコーチになりたい方

今ダイエットコーチで

さらにスキルをアップしたい方向けのアカウント



↓アカウント↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>