忙しいからこそ身体を大切に! | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

皆さん、お元気ですか?
僕は、ようやく元気になって来ました!
あ、山崎です!

月曜日は、JOYSの忘年会!

{061BC756-D3FB-43FA-97B1-72702F1ED758:01}

スタッフとその家族、みんなが揃うと本当に賑やかで楽しかったです♪

その後、R'sチームは二次会に行ったのですが、僕は家で大人しくしてましたT_T

実は、先週末から風邪をひいてしまい、月曜日の午前中に病院に行くと、しっかり安静にするように言われてしまいました(-。-;

風邪だからって、こじらせると大変ですし、何よりもお客様にご迷惑をお掛けする訳にはいかないですからね!

なので、この連休は忘年会以外は家から出ませんでした^_^;
忘年会でもお酒は無し!
おかげで、ようやく復活して来ました!

皆さんも、忙しい時期ですが、そんな時だからこそ、身体を大切にして下さいね!