こだわりって大切です! | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

皆さん、お元気ですか?
気分を変えてクセを活かしたセットをしてみたら、予想以上にモシャ×2でビックリした、山崎です!
{9B3A8E48-AC8D-4D0F-BE42-E8B3C5E06B1F:01}

さて、皆さんはこだわっている事ってありますか?
僕はかなりこだわりが多い方で、仕事ではお客様が手入れしやすいカットとか、気持ち良い時間を過ごせるかなど。。。
他にも、ファッションに対するこだわりや映画、アニメなどもこだわり満載です!

でも、こだわりがあるってことはそれだけその事が好きだったり、思い入れがあるという事なので、とても大切だと思います!

でも、こだわればこだわる程、大変な事もありますけどね。。。^_^;

でも、皆さんも好きな事にはジャンジャンこだわって下さい!

そんな、こだわりのある方をR's hairはお待ちしてま~す!