アクセーヌのモニターに参加中♩

アクセーヌさんの
モイストバランスRお試しさせていただきました!


{DF1737B9-2A0F-4206-8540-F90B7AF15D99:01}



前記事のリセットウォッシュと
こちらの商品続けてレポートです。



アクセーヌについて前記事
書いてあるので読んでくださるとありがたいです。


【モイストバランスR】

とろけて満ちる心地よい使用感のみずみずしい潤い持続ジェル。

セラミドの働きをサポートするセラミファクターと角質層に水分を送り続ける持続型アクアフィーダー処方。


【使ってみた感想】


{352DAF2B-AEA4-4EBF-8E5B-F9B24D19E8A4:01}


まず蓋をあけると半透明の
ぷるぷるジェルが出現!!!


{61E214A0-6322-4967-A6D5-DBD30AB93652:01}


指にとってみるとぷるぷるで
弾力があります。


手にとってみました


{0FF1D39B-D19E-4F29-9F36-1323178EC728:01}


指でのばしていくと…

{B12EAE04-9C6C-4B20-AEEA-E228940D978B:01}




ジェルで肌が覆われてパックしているみたいです。




5分後…


{BB538345-A398-4DE0-A342-E6DD6C6C9031:01}


ジェルがしっかり浸透して
手がしっとりもちもちです♬


家事をしているとどうしても水分がなくなりカサカサしてしまってハンドクリームでもよくならないのですが、
モイストバランスRを塗ってみると予想以上のしっとり感です。


さらに!!

こちらの商品は3つのスペシャルケアができるんです!!!
(アクセーヌさんのHPより画像をお借りしました)


{E1CAB7A7-91FE-49AC-ABC8-CBC94CB831E0:01}


ジェルパック

{50DBB4F1-160A-45FA-8679-10504FA9169E:01}

・シートマスク

{33441737-1226-4322-9172-B32A0594CEAC:01}

・メイク直し


すごいですよね!!!!
ひとつで三種類のスペシャルケアができるなんて驚きです。

私は1番のジェルパックをしてみたのですがほんとにもちもちで自分の肌ではないみたいです。


{B8008648-9FAB-493F-9818-C8FAAA2A03B6:01}



パックがしたいけど時間がない!
そんなときでもこのモイストバランスRを塗って3分おくだけでジェルパックができるので忙しい方にもおすすめです♬


明日からはモイストバランスRシートマスクを試してぷるぷる肌をGETします♬


この商品の詳細はこちらから♡♡♡




【リセット ウォッシュ】 くわしくはこちら
【モイストバランス R】 くわしくはこちら
ポチカム参加中