GUへ♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪

プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***





下見だけと思っていましたが..



{6E31B0D2-493D-4ABC-B926-6CFA2ED7C775:01}


そんな事できるはずもなくw
間違いなく可愛い♡と思えた物のみgetしてきましたー!!



実際着るとそうでもない物もあったりでしっかり吟味してきたけど大型店舗やなかったんでお目当ての物がなかったりも笑い泣き



購入品はまたアップしまーす♪


***






☆DONOBANグループさんただいまボトムスフェア開催中~


☆HAPTICさん新作がいきなり10%OFFセール開催中~










★よくお買い物するお気に入りショップ★





ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓