GU購入品♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪

プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***





さきほどGUでgetしてきたものです。



{54E1351F-D120-4CAE-AAF2-1BDFF23C7C48:01}


夕方撮ってちょっと色味がビミョーだけどニヤニヤ




これは絶対買おうと思ってたプチプラニットスカート。
{272D0CDC-ADF5-4F10-96FC-2AA4B6952EF0:01}
Mだと私のもも張りな脚とお尻が強調されたのでLにしました。
Lでもウエストゴムは全然ゆるくなくて←太ったせいかも汗
タイト過ぎないラインになって私はLがベストでした。




スカートとセットアップで着たくてこちらのニットも。
{EBF74AE7-DF89-4AD0-B8A1-64ACCE1AE6DA:01}
欲しいリストになかったけど実際見たら生地感が上質で♡
さすがトレンドのミラノリブってかデレデレ
こちらはMだとVの開き具合が開きすぎてしっくりこず。Sでちょうどよかったです。身幅はSでも余裕ありました。



そしてこれもまたリストになかったアイテムです。
{F3D31CF9-B1A2-4BFE-A788-13D08AB3BBBA:01}
1枚で着てもデニムの上に着ても可愛い♡
実物の方が全然いい感じでした。こちらはMに。ダウンベストと合わせると可愛いかもー♡とさっそく妄想コーデやっちゃってます真顔



そしてそしてこれがわたし的に1番ヒットしたもの♡
{9D373388-9B27-4B29-8E01-1515F96349F9:01}
コーデュロイ生地のボアスリッポン!!
一目惚れってくらい可愛かったです♡
コーデュロイの生地も安っぽくなくて欲しかったブラウンやし言うことありませんデレデレ



ボアモカシンが最初欲しくて見てたんだけど..
{060F0D2D-1A19-4E38-864F-5A01C288EAAA:01}
見た目はすごく可愛かったです♡

だけども、底がすぐ磨り減りそうなゴムやったんで泣く泣くやめときましたショック!




あと、お目当てのコーデュロイサロペとワイドパンツは私の行く店舗にはなかった笑い泣き
{C4582B4B-0BE0-4B17-8A68-80BBFDFAAFE5:01}
{3C8226C6-6068-4658-BCEF-E55192E2CEBC:01}



見てみたかったムートンコートとニットスカートのこっちのやつも見当たらなかったな~ダウンダウン
{717C36DF-2D53-46CA-ABE9-A80D62F3D486:01}
{748E1877-B94E-465B-9317-0908EE26C329:01}






以上4点のお買い上げでした~
それでは♡


***








☆DONOBANグループさんただいまボトムスフェア開催中~


☆HAPTICさん新作がいきなり10%OFFセール開催中~










★よくお買い物するお気に入りショップ★





ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓