決勝前のひと仕事←ガルパン | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



{F97D5323-4394-462E-A83C-4FC835541E4A:01}





ガルパンはレア役引く時の恩恵がでかい

通常はともかくAT中のレア役はとにかくアツい
チェリー、双眼鏡、チャンス目

この3役
引く場面がすごく大事であって休憩中に引くよりは戦闘中またはエピソード中
更には今日8万G回しててやっとみれた最高のタイミングでのレア役


14戦目6vs5での戦い
ここでは是が非でもAランク又はSランクを獲得しときたいとこ

気負ったら負けゲーなだけあって案の定Cランク 

ただここで諦めちゃだめなのだ

ガルパンでレア役引くとこエピソード中はもちろん
この場面で引くっ



{DEBB65C2-2AA6-4E32-9C09-CBF69C55E87B:01}


知ってる人がたいがいやと思いますが、ランク関係なく無条件でこのGでレア役引いたらストック確定
つまるとここの場面で14戦目ってことで優勝確定Gなのである


もうケツ浮いた

8万G回して初めてやったし、初めてがこの場面とはww


スロットって楽しいよね(^ー゜)