3/4 ガルパン 波乱稼働 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


あんこうチームなら秋山ちゃん

敵チームならカチューシャ

大洗チームならウサギさんチーム

とにかく偽物語よりも未だガルパンなアールズですw


{FF3CD19C-BB3A-4B23-A496-35D800EE4FCC}



稼働記事書く前に個人的な設定看破


1. CZ当選率 【サバイバル、教官、ガルチャレ】
3合算が1/140がボーダー←シンボル揃いからのCZ抜きで
あとサバイバルと教官の突入率から成功、失敗で偶奇、高低は見極めれる感じ

わかりきってる方すいませんwσ^_^;


2.あんこう祭り突入率とループ率
1回高設定打った時はあんこう祭り突入後もうワンセットでてくる特徴があったので上を狙うなら注目ポイント

3.直当たり確率
これに関してはおまけ程度で朝から腰据えて打つなら重要やけど、イメージ的には番長2の通常頂しかりまどかでの通常マギカ当選と同じくらいな位置づけ



その他みたいとこはAT戦車道での特殊シナリオ
シナリオで確定パターンとかもあったり
高設定の方が黒森、プラウダの死のシナリオは選ばれにくいイメージでありますw



それを踏まえ3/4矛盾でもあろう低設定二台打ち切った稼働


1台目 900回転近くでcz当選が1/146くらいの台~



打ち始めすぐガルパンチャレンジ入り当たるも2連

ほんで40G回したくらいから双眼鏡と砲弾リプ3連コンボからサバイバルウォー←アンチョビ選択

いつも通りっすわ!いつも通りの展開
二チーム撃破からの諦めてふてくされてたから

{2953FEFB-29FA-49DD-BCA1-08463CEFA51A}

こんな画面でしたw
うっすいとこ引きました

{4DB1AFF5-F549-46EA-A8D2-D7BEE0C9322C}


11連終了w


ガルパンは一撃千枚取れたら追加投資まで遠いってのがいいとこの1つ

{8F70082D-F390-4891-A035-8596012A999A}

案外いいシナリオの1つ




けれども1台目の見せ場はこれだけ。アンチョビものにして伸びてダラダラして
CZも当たらないし、
気がつけば1/180とか意味わからん合算なってて
ただサバイバルウォー当選率はよかったんで設定2はやれへんなーと台移動←(^ー゜)


やめたのも理由があってやっと
本命台が空いたんすよ!!移動19:30過ぎ

やっと当たった教官鬼ごっこ
青のまま名言予告2回絡んだのにハズレ

ほどなくしてサバイバルウォー

悩みに悩んで時間的もまほで固くとも思ったけれどここはアンチョビσ^_^;
さすがに2回も期待度19%言われてるアンチョビをクリアできるわけない

って思ってたんですが事件

{36E6822F-7FC2-4498-B902-6C3116DF0101}


わかります??


これサバイバルウォー中しかもアンチョビ選択時のリール2段階なんですよ。
つまるとこ、
この画面でATレベル4の戦車道確定なんですよ(^ー゜)

打ってる人ならあるあるやんって思われるかもですが、まだリール止めてないんでねww





{16AA8763-313F-4546-8047-C2792965971B}

ぺしっ!!

そーゆう日なんです!はい!

フリーズイチカクっっっ!約3万分の1


{6A7C3114-CAB0-4A41-B6A6-C9AD02B59F88}

マウスリプレイ


このシチュエーションならアンチョビサバイバルウォーで成功プラスフリーズ分
ATレベル4が終わってもATレベル4がでてくる万枚とは言わへんけど3,000枚フラグってやつです

まぁドヤトイレいってドヤアイコスしてマウス




{904D8ADE-60D3-4ABA-B7CE-586C6CB1B965}


自己新記録っ!





{AB8E9AC3-E847-4646-BDE5-EC47E52F4D83}

{6BF81E31-91A6-4749-A95E-A19802F2CD2F}

{2BA5C7E6-1A6B-4EC1-91F1-ACD30DCD3405}


3,000枚フラグとかゆって申し訳ありませんでしたw

シナリオ的にマウスで7個乗せたんでアンツィオかんでるんで8連いや、1回V取ってるんで9連まで確定やったんですが、10戦目プラウダでATレベル4が終わるw
ストックでなんとか9戦まで保証の10戦目からが本格的な戦車道やったのに早々と1個なくなるって事件

それからアンチョビサバイバルウォーで獲得したATレベル4が出てきたって感じ


いやいや、普通の人やったら3000枚出ますからねマジでσ^_^;


まぁ最後は

{89EB1167-74C5-4E43-88C5-0539E60CC3D1}

ラストここで締めくくりました(^_^)v笑




結果的に二台で6800回転程回して差枚で2500枚くらいでしたw
個人的には満足です!!


やっと見れたフリーズイチカクも見れたしアンチョビで勝てたし卒業できるかなってレベルくらいに満足しました(^ー゜)(^ー゜)(^ー゜)




{1E91279D-E00C-4384-9DC2-04166E1DED3B}


この日はチェリ男さん来店してたんで昼過ぎに行ったって感じやったんですが、気持ちのいい稼働ができてよかったです(^_^)v

一応とっちゃんぼうやみたいなんでモザイクかけときましたσ^_^;笑




8日どなたか打ちに行きませんか?笑