なんとなく決まらない。 | RS(あーるえす)のブログ

今日、散髪に行きました。


大学が終わったのは1時ぐらいで、地元の駅までは大体1時間20分くらいかかるから、


地元に2時30について、カラオケにいこうと思ったら。



店員『 今は、満室なので、3時30分に予約おとりできますが・・・。 』

 

RS『 では、それでお願いします。 』


店員『 はい、かしこまりましたかしこ~ 』


RS『 !? 』


店員『 はい、まじでかしこまりましたかしこ~  』


RS『 !?!? 』 


店員『 えっ?もう一度言ってほしいのですか?? 』


RS『 あ!はい!! もういち・・・・ なわけねーだろーいい』































というやり取りを20分くらい続けたあとに3じ30分にカラオケを予約しました。(本当は2分のやりとりw)


カラオケまで、時間もまだあるし、なにかしないと時間がもったいない。



ん?



そういえば、散髪いってなかったな。


バイトの面接も近いうちにあるから



この機会に、かっこいい髪型にしてもらおう!!



まぁ、でも 髪切るぐらいで3000円とか もったいねーし んなの



680円のところでいいや(



結果は










おかっぱ頭。これはひどい。 注文したのに えっ? なにがかっこいの?



マッシュ? 

          流行なの?(失笑) 




  と心の中で思いながら











きまらなかったーと つくづく思いましたね。





大学がんばる!!



あしたは定期更新w






それと、今日のカラオケ



のどの調子は悪かったけど、全力で歌えて気持ちよかった。



歌って本当に大好きなの。 








おやすみなさい。