初!SUBCUL MARKET!P.S.あだ名が決まったよ。 | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた!

夜中に寒くて起きちゃう人です。。
寝相悪くてすぐ、かけ布団
ベットから落ちてる(´;ω;`)

そんな感じで最近寝てるんですが、
昨日は四谷Lotusさんにて
『SUBCUL MARKET』
というライブに出演させていただきました!

昨日のセトリ
①oath sign
②天ノ弱
③joint

昨日は割とうまくできた!たぶん←

セトリって前もって発表した方がいいのかな??
ちょっと次のライブは
予告有りでやってみます(*`・ω・)ゞ

昨日の出演者様
・葉月さん・山崎萌さん
・白藤美華さん・雨宮祈織さん
・渡辺理菜さん・秀隆さん
・佐藤美帆さん・井口妃夏さん
・magical♡honey       ・まっしゅらびっと!
いとうあいかさん(左)   葉山あゆりさん(中)
村上桃子さん(右)           カナメさん(右)
・SuiChi                         ・たてみんさん(左)
翠条なつさん(左)            長岡秋良さん(中)
桜咲ちひろさん(右)
・細川祐実子さん(Tan*)・浜中れんさん(MC)
・山本紗由美さん・かほ。さん(Tan*)

たくさんの出演者様のステージ見れて
とても勉強になりましたヾ(´∇`)ノ

そして、あだ名が決まりました。
『たかにゃん』ですฅ^•ω•^ฅ

なんか、演者の佐藤悠樹さんが
そうつけてくれたので、
深い意味はなくたかにゃんです!w
あ、いままで
『りょーくん』だの、『りょーちゃん』だの
呼んでくださってた方は、
そのままで全然大丈夫ですΣd(´∀`*)

最後に(今回は書くことたくさん)
主催者様から少し早い誕生日ケーキ
頂きました(*´ω`*)
とっても嬉しいサプライズ、
ありがとうございました!

ではまた、12月のライブで会いましょう!