化学の実験は楽しい | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはりょーた!

先週末の化学で
塩素を使った実験したのです!

とりあえず酷いプールの臭いがした(‐д`‐ll)

でも、銅と塩素を反応させた
塩化銅を熱したら、
すごい綺麗だったのです!!

緑色の炎🔥🔥🔥

花火の緑もこれなんだそうです!

実験は楽しくいろいろ学べるから
好きなのですよ(*´ω`*)

あ、化学勉強してるけど、
俺、文系だからね←

さて、今日も学校にお仕事などなど、
頑張っていきましょう٩('ω')ﻭ