誕生日でした! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

今日、11月19日は
17歳の誕生日でしたヾ(´∇`)ノ

たくさんのメッセージ、
ありがとうございました♪

そして、今日は
前から行こうと思ってた
まぜる~むcafe'さんで
誕生日を過ごしてたのですΣd(´∀`*)

楽しく特別な誕生日に
なりました!

今年はもっとライブを頑張りますっ!!
受験があるから本数減るから、
1回1回の質の向上が
目標かなー

今年一年もみなさんよろしくですヾ(´∇`)ノ