修学旅行最終日! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた( ・ω・)ノ

いやー、久々にゆっくり寝れましたね、
まったりな休日過ごしてます_(   _'ω')_

今日は10時頃起きて、
飯食べて、アニメ見て、自主練して
今にいたります!

昨日は修学旅行最終日だったんです!
楽しかったなぁ、、、

行った場所は
・吉野・京都第二タワーホテル
で、
吉野散策では、
金峯山寺と吉水神社へ行きましたー!
(実は全く知らないところ。w)



吉野の景色は最高でした♪

京都第二タワーホテルへ移り
最後の昼食!

最初で最後の高校修学旅行、
楽しく終われましたヾ(´∇`)ノ
新幹線は終始寝ていましたが。。

さて、今週末はライブです!

江古田クラブドロシー
『アイドルでもアニソンでも、どんと来い!』
Open:14:45 Start:15:00
予約:2500円 当日:3000円
+1ドリンク500円

自分の出番は17:05ですよー!

ぜひ、いらしてくださいΣd(´∀`*)