アイドルでもアニソンでも、どんと来い! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた( ・ω・)ノ

12/7(日)は江古田クラブドロシーさんにて、
『アイドルでもアニソンでも、どんと来い!』
に出演させていただきましましたヾ(´∇`)ノ

今回のセトリ
①ブラック★ロックシューター
②oath sign
③天ノ弱
④JOINT
⑤träumerei

träumerei、初出し!
一ヶ所間違えてしまったー(´;ω;`)

今回は、なんか良くなったね、って
言ってくださる方が何人かいて
めっちゃ嬉しかったです!!!

今回の出演者様
・ririproject(仮)
梨里さん、オオサワさん
・山崎萌さん・NENNeさん

・Salz
陽生さん、盗夜さん、凛斗さん
・魂-ソウル-さん、藤川賢一さん
・織瀬麻美さん
・CHELさん

今回はすごい方ばかりで
参考になりまくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、山崎萌カメラマン()に
写真撮っていただいた!

ありがとうございますm(_ _)m

今週末は四谷Lotusさんで
『SUBCUL MARKET』ですよー!

よろしければお越しくださいΣd(´∀`*)
阿部悠さんとコラボします!
(もしかしたら弟さんかも、、w)