コラボ練習してるよー | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた( *・ω・)ノ

今週末のライブ、
自分の枠はトップバッターなのです。。
朝からしっかり声出さねば!!

そのライブなのですが、
最近になって公表したのですが
阿部悠さんとコラボなのですよー!!

月曜と水曜、練習しますた

公園でダンスしたり、カラオケで歌合わせたり、
試行錯誤してますΣd(´∀`*)

コラボは2曲やるから
お楽しみにー!
1曲はメドレーだから
実質3曲かなー

皆さん今週末の四谷Lotusさんでのライブ、
来てくださいねーヾ(´∇`)ノ

それでは、今日も自分のレッスン
行ってきます(`・ω・´)ゞ