SUBCUL MARKET×CANDY MAKER 年末大イベ・昼! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた( *・ω・)ノ

遅くなってすいません、
昨日のライブの詳細あげますねΣd(´∀`*)

12/29(月)は
『SUBCUL MARKET×CANDY MAKER』
年末大イベントでした!

昼夜やったのですが、とりあえず昼の!

set list
①ブラック★ロックシューター
②東京テディベア【NEW】
③JOINT

東京テディベア初出しだったけど
なかなかうまく行ったかなΣd(´∀`*)

出演者の皆さん
みっくす♡
・まつりさん・さよまるさん
・HiiNaさん・かほ。さん(と、トミウラタカユ機さんw)

・佐藤未帆さん・佐知さん
てぃむのん
・てぃむさん・春花乃愛さん

・長岡秋良さん・CHELさん

・yum chanさん
・トミウラタカユ機さん
・倉羽俊彰さん

高校生が他に3人もいて
いつもより気が楽にできましたw←

夜の部は明日あげまする!!

それでは本日も
お疲れ様でしたかはし(ヾ(´・ω・`)