昨日の続き!夜の部ー | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

昨日昼の部あげたので
夜の部あげたいと思いますΣd(´∀`*)

set list
①天ノ弱
②ロストワンの号哭【NEW】
③白い雪のプリンセスは

ロスワン、もっとちゃんと歌えるように
頑張らなくては!!

白プリ、ラストサビ前、
やらかしましたね。
ケチャしてくれてたのに申し訳ない(;・∀・)

そして、夜の部の出演者さん

迷子*                                   2Pcolor
・かほ。さん                      ・芍薬さん
・みーきゃんさん              ・楓さん
MISA×MISA                     ヘンゼルとアリス
・佐知さん                         ・アリス(ういさん)
・佐藤未帆さん                  ・ヘンゼル(CHELさん)

・HiiNaさん・倉羽俊彰さん
・万丈目ひかるさん・まいまいさん

・山本紗由美さん
・トミウラタカユ機さん(MC)
・唯瀬愛結さん

他にもいたけど撮れんかったー(´;ω;`)

今年最後にこんなに沢山の素晴らしい方々と
同じステージに立てたことは
今年最後にとてもふさわしい終わり方だと
思いましたー!

今年出会ったたくさんの方々、
前から知り合いでライブ始めたことを
応援してくださる方々、
一瞬でも自分と関わったすべての方々へ向けて

2014年、素晴らしい年にしてくださり
本当にありがとうございました!!!

また来年からも
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、皆さん、
2014年、お疲れ様でしたかはしΣd(´∀`*)