個人的LiSA祭り、アニソンやっちゃって! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた!

大変遅くなりました、、

1/13(火)は
江古田クラブドロシーさんにて、
『アニソンやっちゃって!』
に、出演させていただきました!

今回は事前から予告していたとおり
個人的LiSA祭りしましたー!!

✡set list✡
①rising hope
②oath sign
③träumerei
④crossing field

うん、これがトップバッターとか
最初から疲れるよね←

でも、盛り上がってくれて
ほんと嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

てなわけで、
今回の出演者さん

・のっちさん
・saito ayakaさん
・栗栖愛さん

・ねみさん
・CHELさん

今年一発目のLIVE、
楽しく終えられました♪

皆さん今年一年、
より飛躍の年にしたいと
思っておりますので、
今後とも応援よろしくお願いします!

次のLIVEは土曜日の
池袋Y-stageさんだよΣd(´∀`*)