アットホームなY-stageさん♪ | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはりょーた!

更新したと思ってたのに
上がってなくてショック。

1/17(土)は池袋Y-stageさんで
『にじふぇす♪~OVA~』
に出演させていただきました!
遅くなってごめんなさい。。

✡set list✡
①ブラック★ロックシューター
②天ノ弱
③crossing field

初めての箱だったのですが、
お客さんも出演者さんもスタッフさんも
みんなアットホームな感じに
迎えてくれて、
すごくやりやすかったです(*´ω`*)


出演者さん
・sig#netさん
・zoe.さん
・遊佐めぐみさん
・遊輝さん&かがみんさん
・砂叶さん
・白鳥多香子さん
・妃夏さん
・みほこんさん
・朝日奈花恋さん

crossing field、
皆さんと騒げて楽しかったです!!

さて、次は25日(日)の
新宿FNVですよ!

みなさん来てねー\( 'ω')/