オリジナル曲制作決定! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

昨日、Twitterでは
報告させていただきましたが、
この度、オリジナル曲を
制作することが
決定いたしました!!

歌詞はもちろん、
使う楽器、曲の構成など、
メロディーや、伴奏以外
全部自分で作りますΣd(´∀`*)

レッスン初めて、1年。
ようやくここまで来れました。

これで満足するわけではないけど
やっぱりオリジナル曲を
作るっていうのは、一つの区切りだと思う。

皆さんにLIVEで
超盛り上がって頂けるような
楽曲にしたいと思ってるので
お楽しみにしていてください!

早ければ夏頃のリリースとなります。

今後の動向も見守っていただければと
思っております(*´ω`*)

では、LIVEの更新は
明日やりますね!

本日もお疲れ様でしたかはし(。・ω・)ノ゙