芦花公園、野外寒し。。w | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはりょーた!

昨日から今日で三つもブログ更新してるけど
ネタがあるからってだけですw

もう少しいろいろ書いた方が
いいのかなー??

てことで、2月1日(日)は
芦花公園花の丘野外ライブに
出演させていただきました!

✡set list✡
①深海少女
②ブラック★ロックシューター
③白い雪のプリンセスは―another―

初出しと言っていいのかわからないけど
anotherは今までやったことなかったw

最近いろんなとこで
ブラック★ロックシューター
やってる気もする(^ω^;)
飽きられないように気をつけまする。。

出演者の皆さん
・渡邉貴大さん・HIROYOさん
・彩葉永華さん・一ノ瀬香さん
・Gucchieさん・SEKKY★SHINさん
・さゆりさん・水原ゆうさん
・桜井真紀さん・浜本亞鬼さん
・井之上瑞希さん・時の旅団さん

冬場の野外はやばいね、
鼻水たれそうになりながら
歌ってますたww

次のLIVEは
2月10日(火)の江古田クラブドロシーさん
です!

ぜひ聞きにいらしてくださーいヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、本日も仕事に学校など、
頑張っていきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!