ドッジボールとかいつぶりだろ。w | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた!

今日は学校で
久々のイベントでしたー!!
ドッジボール大会だったんです\(*`∀´*)/

まぁ、大会なのに
順位聞いてないんですけどね。w

そして、結果発表も曖昧過ぎて、
とりあえずドッジボールして
楽しむみたいな感じでしたww
こんな感じで、
とにかく青ばっか(^ω^;)
自分たちが試合ないときに
サッカーもしたりして、
いい気分転換だったなー(*´ω`*)

さぁ、今日もバイトで
明日はLIVEです!

頑張るぞーι(`ロ´)ノ