Valentine's Dayのサブカマ! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

遅くなっちゃったけど
2月14日(土)は新宿FNVさんにて
「SUBCUL MARKET」に
出演させて頂きました!

✡set list✡
①ブラック★ロックシューター
②oath sign
③白い雪のプリンセスは-another-

そして、前から告知していた
長岡秋良さんとのコラボでは、
『Preserved Roses』
歌いました!!
定番過ぎたかな??w
長岡さんとおそろで
イニシャルのR書いてもらった!

1曲っていう短い時間だったけど
充実した時間でもありました(*´ω`*)

出演者の皆さん
・HASSYさん&地獄の薔薇さん・菊池ユキさん
・羽海野さかなさん・はやみあきさん

・佐知さん・唯乃とあさん
・ヘンゼルとアリス・かほ。さん

・山本紗由美さん・長岡秋良さん
・村上桃子さん

DeRose
・斎藤一さん・荒木瑠乃さん
・月咲零さん・橘さん

九条さんだけ保存ミス(´;ω;`)

DeRoseの皆さん、
イケメンだし、世界観がすごい方たち!!

今までお会いした男性演者の中で
一番目標にする方々かもしれない。
頑張ろうって思ったよね!!

また一緒に出れたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコレートもありがとうございました!
皆さんのとても美味しかったです(*´ω`*)

来月お返しするからねっ!!

【Next LIVE】
3月6日(金)津田沼bell amie
夕方~