江古田クラブドロシーさん!女装出演← | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

2/10(火)は
江古田クラブドロシーさんにて、
『アニソンやっちゃって!』
に、出演させていただきました!

✡set list✡
①oath sign
②深海少女
③タイムマシン←初出し
④白い雪のプリンセスは

タイムマシンは髙橋には珍しく
落ち着いた曲なのです!
歌詞がすごく良くて、
大好きな1曲(*´ω`*)

そして、、
今回、ねみさんの力を
お借りして、
女装してやりましたww
ツインテールJK←

素晴らしい出来だと思います。←

出演者の皆さん
・夢原あやさん
・寿々木はるかさん
・黒宮葉月さん

・藤川賢一さん
・ねみさん
・長雨ルウナさん

そして、終演後に、
藤川賢一さん、ねみさん、長雨ルウナさん
と、一緒にお写真撮ったのです!!!

はぁー、最高や(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと盛り上がるLIVEでした!

今回も皆さんありがとでしたm(_ _)m

さて、次はValentine's-Dayに
新宿FNVさんでLIVEだよ!
長岡秋良さんと1曲コラボ!!

皆さんのご来場、おまちしてますヾ(*´∀`*)ノ